取っても取っても増えるものな〜んだ?

fujigelge2005-09-28

いやー。
また1つ年をとってしまった。(答え)
あんなカワイかった私も、もう32か。
悪魔年齢で言うと10万32歳ですよ。
そしてまた死に近づいていく私。
めでたくもねぇ。
これからの目標は、いちいちドクターペッパーに似た飲み物を見つけたくらいでギャーギャー言わない大人になりたいと思います。
で、今日はうちのメンバーと外食しようってコトになって家を出たら、どこかで見た歩き方をする男を発見。
「アレ?あのおもちゃの兵隊さんみたいな歩き方はもしや?」
と思い声をかけるとミニハンド氏その人でした。
なんたる偶然。
もしかしたらこの男と私は赤い糸で結ばれているんだろうか?
そろそろBLに発展していくんだろうか?
想像しただけで胃の中のバースデーケーキをぶちまけそうだ。
そんなこんなで3人で外食をした。
で、最近ミニハンドがお菓子作りに凝ってると言う話になって、うちのメンバーとミニハンドがお菓子談議に花を咲かせ始める。
そんな良く言えば中性的でフェミニンな男ミニハンドって素敵。
いや、素敵やん。(島田紳助の真似で)
そんな感じでダラダラ話してお開きになったんだが、その帰り際ミニハンドに
「今度チョコムース作ったらあげるわ」
と言われる。
や・・・やだ・・・・・そ・・・・それって私にバースデーケーキをプレゼントしてくれるってコトなの・・・・?
バ・・・バカ!!
どうせ・・・わ・・・・私をからかってるんでしょ?
そんなのいらないんだからね!!
もうっ!!
私ミニハンドなんてだーーーーいッ嫌いなんですからね!!!
以上。(おええええええええええええええええええええ!!!!!!)←(胃の中に入ってる、体内ですでに産業廃棄物と化したバースデーケーキを吐き散らす)