モロ私信

fujigelge2005-10-05

ちょっとこの前言ってた、ミニハンドのチョコムースの御礼のコトをふと思い出して描いてみたんだが、こんな感じで良いの?
チミが最近良く言ってる苺ましまろに出てくる女の子を参考にしてみたんだが。(名前は知らん)
模写しようかと思ったら、やっぱちょっと自分の絵が入るな。
もうちょっと目を離すべきだったかもしれん。
しかし8歳児描くなんてめったにないから難しいなあ。
どうしても中学生ぐらいになってるような気になって。
で、この画像では、バストショットになってるが、一応下の身体も描いてあるから。
ちゃんと半ズボンはいて。
でもやっぱなんかしっくりこない箇所が結構あるから、全部描き直そう。(どないやねん)
もっと自分の中にある変態小宇宙を爆発させねばな。
以上。