フラグ

fujigelge2005-10-12

ん〜。
なんか妙なイベントが発生しつつある。
困った。
近いうちに約束した日にちが被ってしまった。
普段滅多に約束などしない私が、ピンポイントで日にちが被るなんてなんかスゲエ。
例えるなら
「え!!?母さんの手術と、決勝の試合の日が同じだって!!?」
みたいな感じ。
いや、そんなたいそうなコトじゃないんだけど。
どのフラグを立てればいいコトやら。
そう言や去年も手痛い日にちの重なりがあって涙を飲んだコトがあったな。
もちろん握った拳から血が出ましたよ。
こう言うのってうまいコト重なるなあ。
で、結局無難な選択するんだよなあ。
人生の波風を立たせないがモットーだし。
っつーワケで、選べばモメる方はキャンセルだ。
アンチドラマティック!
小津安二郎の映画みたいに眠たくなる人生送ってやる!!(私バカだからすぐ眠くなる)
以上。