ゴージャスな夜

fujigelge2005-10-22

う・・・・・う・・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(桜餅の葉っぱを綺麗にはがし終えた後、急に感極まって)
もしゃ・・・・むしゃ・・・・ぺチャぺチャ・・・むしゃむしゃ・・・・(その桜餅をとても下品に食う)
きた・・・・・きた・・・・キターーーーーーーーーーーー!!!!
マイミクにゴージャス松野降臨!!!!!!
はあ・・・・はあ・・・・はあ・・・・・
おっと、急にこんなコトを言ってもワケが分からん人もいると思うので説明しておきます。
ミクシィを最近やり始めたのですが、そこで松野氏のコミュ二ティを発見しました。
で、そのコミュになんとゴージャス松野本人が降臨と言う事件が起こりまして、松野氏がそこで
「気軽にマイミクリクエストしてくれてOKですよ」
と言う書き込みが!!!
その言葉に甘えまくり、昨日やっとゴージャスをマイミクに登録するコトに成功いたしました。(敬礼)
しかも、マイミクに登録すると言う作業は今回の松野氏が初めてと言う
「お前は他に呼ぶ友達がいねぇのか?」
と言うミクシィ内引きこもり状態の私。
って言うかどう言うタイミングで招待していいか分からないから、
「とりあえずゴージャスを降臨させてみるか?」
と言ったコトを考えてしまいました。
そして降臨してくれました。
いい人です
私思わず


♪見られるたびにキーレイになるわ、わた・し・ゴージャス〜こんな快か〜んーやめられーな〜いーーーー♪


と、杉本彩の<ゴージャス>を歌い、そして踊ってしまいました。
あの憧れのゴージャスと私が繋がってるだなんて・・・・・。
想像しただけで、晩御飯をおかわりしたくなります。
感無量です。
で、ミクシィにはニックネームと言うのがあるのですが、ゴージャス氏のミクシィでのニックネームが、<ゴジャ松>と言うこのセンス!!!
白眉です。
見事です。
自分が何を求められているか知っています
そして氏の日記もなかなか味わい深く、私は毎日堪能しているしだいであります。
あ〜一仕事終えた感じです。
これだけでミクシィやって良かったなと思いました。
もうゴージャスなしでは生きていけない!!!
以上。