若者のすべて

fujigelge2005-11-18

あ〜・・・。
なんも書くコトない・・・。(出た久々)
戯言はなんとかガンバってダラダラ書いてればテキトーに書けるんだが、最近その気力がない。
当たり前っちゃあ当たり前なんだが、こんなコトしてる暇あったら何か別のコト出来るんじゃないか?ってくらい不毛な行為だもんなあ。
漫画描けよ。
いや、ホント。
マジで。
でも最近案が固まったんでチマチマやってます。
だから今そっちをガンバってます。



PS元気です、俊平



今のはただ言ってみただけです。
で、私ダラダラミクシィ〜もやってるワケなんですが、そこでちょっと気づいたコトがありまして。
何を気づいたかって、ミクシィには足あとって言う機能が付いてまして、それを見たら誰が私んトコに飛んできたかと言うのが分かるワケですよ。
で、その飛んで来た人の名前をクリックすると、その人んトコに逆に私がおじゃ魔女登場どっか〜ん!!なワケですよ。
そんでそんな私んトコに飛んで来たいろんな人のトコへ逆にお邪魔したところ、ミクシィの画面にホストみたいな奴とか、キャバクラ嬢みたいな顔写真貼ってる奴の文章ってみんなちっちゃいひらがな入れたがるのな
こう言うの流行ってるの?
メールとかで?
知らないの私だけ?
若者の間では

あたしはぁR&Bとかちょー好きでぇそれ関係のHP作ってみてん
何事もチャレンジょ
もし英語のつづり間違ってたら教えたってくださぃ…!!
              (多少アレンジしてます)

みたいなの流行ってんの?
で、そんな女のコミュニティって必ずエロいコミュニティに入ってんのな。
コレ業者なの?
あたし良くわかんなぃけどぉ。
あとそいつ等のHPへのリンク貼ってるんだけど、そこ飛んだらだいたい自分のエロい体験談とか書いてるんですよ。
最近こう言う女性の飯島愛って言うのは普通なの?
プラトニック・セックスなの?
バイオニック・ジェミーなの?
それとも私んトコに飛んでくる女がエロいだけなの?
なんなんだろ?
PC触って1年ちょいだが、未だにネット社会って良く分かりません。
今度そんな女にマイミク誘ってみよぅかなぁ?
以上。
画像:ホスト<ニュー愛>の遥斗くん


追記:書く気力がないとか言って結構書いたじゃないかオレ。