BOYFRIEND'S DEAD 

fujigelge2005-11-20

昨日はBOYFRIEND'S DEADと言うバンドのライブに行ってまいりました。
メンバーは私のお友達のチビノヴァさんボビー君ホリーさん井上さんです。
初めてみんなの演奏を見れて楽しかっただす。
基本的にボビー君色の強い曲でした。
結構良い感じだったと思ったんだけど、本人達によると、全然及第点ではないとのコト。
アンプの接触が悪いとか、チューニングが合わないとか、緊張してガチガチになったとかでうまくいかなかった部分が多かったらしいが、ハタから聴いててたらそれがこのバンドの味だと思ってました。
微妙にチューニングがずれてたっぽいけど、逆にそれが良い感じに聴こえたんだが、それは私が贔屓して聴いてたからですかねぇ?
いやー、楽しかったですよ。
今度はチビノヴァ色を出していくようですが、チビ氏曰く
「俺はもっとあざとい曲つくりますよ」(不敵な笑みで)
と言ってたので、そっちも期待。
ボビー君曰く
「目標はビッグエッグなんで・・・」(不敵な笑みで)
らしいので、ガンバって欲しいです。
そしてXジャパンのヨシキのように、前日に食べたカレーが辛すぎたと言う理由で、ドームコンサートをすっぽかして欲しいです。
あとホテルの窓からテレビを投げ落として欲しいです。
いや、もうそんな誰かがやった奇行をやるのはロックスピリッツとしてアレなんで、いっそのコト、ドームコンサート前日にドカベンの26巻が無いと言う理由で激怒し、「今すぐ水島新司を呼んで続きを描かせろ!!!」と言う奇行を考えたんですがどうでしょうか?
いや、どうせなら水島新司
「明訓高校を弁慶高校に勝たせろ!!!」
と言うのはどうでしょうか?
多分音楽業界と漫画業界両方の伝説になると思うんですが。



で、ライブが終わった後、場所を変え(場所の名前忘れた)、萌え萌えテクノをフロアでかける男前DJナルチ君のDJも堪能しました。
いやー、大盛り上がりでしたねぇ。
これも良かったです。
ナルチ君のDJが終わった後、私とチビノヴァ氏とナルチ君ともう一人の男前DJペンゴ君の4人で濃ゆ〜いお話を聞いたり話したりしました。
あ。
関係ないけど自販機で
つめた〜い

あたたか〜い

もう1つ
濃ゆ〜い
ってのがあったらヤだな。
しかし、ナルチ君とペンゴ君の10近い歳の離れた次世代のオタクさんのクールさにノックダウン!ですよ。
私やチビノヴァ氏からにじみ出る魔闘気みたいなのが全然なくて。
これからのオタクは君達にかかっています
これからも応援したいです。
昨日会ったみなさんお疲れ様でした。
いやー。
濃ゆ〜い1日でした。
以上。


番外編:シタールさんに
「ブログみてますよ」
って言われて少し血の気が引いた
面と向かってこう言うコト言われると後ろめたくなるのは何だ?
そりゃ後ろめたいコト書いてるからだよ」(自分突っ込み)