fujigelge2005-12-04

えー。
昨日は私本上まなみの『ほんじょの眼鏡日和。』と言う本の発売イベントに行ってきました。
その報告をやしきたかじん風に書いてみたいと思います。
そう言うワケで、今回の日記は関東方面の方が読んでも一切おもしろくないので、ご了承下さい。


ふじじんの胸いっぱい

(オープニングの曲が流れて颯爽とふじじんが現れる)


和泉元彌プロレスデビュー。(いきなりカメラ目線で)
狂言和泉流の宗家かなんかしらんが、お前金に困っとんのか?
え?
なんでもあっこの派手なオカンも一緒に出るとかなんとか抜かして。
金に困ってんやったらオレんとこ来んかい。(苦虫を噛み潰した表情で喧嘩腰に)
なんぼでも金貸したろやんけ。
仮にもお前狂言師ちゃうんかい。(喧嘩腰で)
プライドっちゅうモンはないんかえ?(喧嘩腰で)
あんなモン私等歌手が、バラエティー番組のメイン任されるぐらい本末転倒なコトしてるんちゃいますか?
って誰が本末転倒やねん。(小声で乗り突っ込み)
ほんでどんな試合すんのか見てみたら。
空中元彌チョップってナメとんかワレえええええええ!!!!!(カメラに近寄って怒る)
もうプロレスでもファミレスでも何でもええわボケえええええ!!!!
まあ、そんなコトはよろしいわ。(再び収まった感じで)
昨日。
ジュンク堂本上まなみの本のイベントに行って来ました。
私この番組でも良う本上まなみがええ言うとりますが、今回はちょっと趣向が違うんですよ奥さん
なんと本上まなみがそのイベントで

     バンバン!!!本上まなみの写真の貼ったパネルを指し棒で叩く)


眼鏡掛けて来るらしいやおまへんかぁぁぁ!!!!!(顔を真っ赤に)
世に言う眼鏡っ娘眼鏡っ娘おお!!!
なんで眼鏡っ娘がええ言うてねぇ。
あんなん新地おらへんおらへん。(手を横にゆっくり振る)
眼鏡の似合うホステスなんか新地におらへんおらへんおりまっかいな。(再び手を横にゆっくり振る)
え!!?
この前ねぇ、朝の4時頃、私新地でホステス全員に
「お前等あああ!!!今から金やるから全員この眼鏡かけてみい!!!!
言うて。
テーブルに札束バーン置いて掛けさしてみたけど、まあぁぁ、みぃぃぃんな似合いまへんわ。
で、そこにおった1人のホステスが
「じんちゃ〜ん☆私結構似合てる思えへ〜ん☆」
抜かしよるんですわ。
もうね。
そんトキ私もベロッベロに酔うてたん抜きにしてカッチーンきて。
「お前等ナーとったら(ナメとったら)キャーン言わっすどコラーーーーーー!!!!
言うて大暴れ
ホンマこいつ等なーーーーーーーんも判っとらん
眼鏡似合う言うのはこう言う女のコト言うんじゃドアホおおおおお!!!!!


           バンバンバンバン!!!!(指し棒でパネルを叩いて折る



ちょっと描いてみますわ。
           キューーー・・・キュキュキューーーー(パネルの本上まなみの写真にマジックで眼鏡を描く)


ホラ。
どうです?奥さん
上品さがカーン上がった思いませんか?
やっぱね、そこら辺のホステスとは上品さが違う。
ハーッキリ言うて。(スタッフが替えの指し棒を持って渡す)
言うたら本上まなみに眼鏡掛けさせたら倍の倍の倍で倍々ゲームですわ。
          キュキュキュ・・・(本上まなみ×眼鏡=∞とパネルにマジックで書く)
そんでその眼鏡っ娘本上まなみ見よう思て、電車に乗って、イベント先のジュンク堂行ってきました。
途中酔っ払いに絡まれたエルメスを助けたりしながら。(「あんたそんなドラマも見てるんかい!」と言うゲストの突っ込みが入る)
で!!!(その突っ込みをさえぎるように)
私ちょっと早めにジュンク堂着いて、ブ〜ラブ〜ラブ〜ラブ〜ラしとったワケです。
「早よ来えへんかな!?早よ来えへんかな!?」
言いながら
ほんでそのイベントが14時に始まるんですが、14時近くなっても一向にイベントが始まる兆しがない。
「おかしいな〜・・・もう準備してもええ頃ちゃうんか?」
思うんですが、一っっ向ーーーーーに準備する兆しがない。
14時過ぎても寝てど〜暮ら〜せど〜始まらん。(目をつぶって小声で)
私気づいたらジュンク堂の本全部読んでました。(「それは嘘やわ!」と言うゲストの突っ込み)
流石の私もシビレ切らしてそのまま新地行って、え〜・・・(少し考える)昼まで飲んで帰りました。
ほんで家帰って、パソコンつけて、
「今日のイベント中止って書いてたんちゃうか?」
って思うて、イベントの情報良ーーーーーー読んでみたら。

場所:ジュンク堂書店大阪本店 大阪市北区堂島1-6-20堂島アバンザ


私行ったん難波のジュンク堂
私思いました。





は〜ん・・・そ・れ・で・か。







ってかましわボケええええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!(おもいっきりカメラ目線で激怒)
ジュンク堂言うたら難波やと思うやないけえええぇぇぇぇぇ!!!!!(指し棒を床に叩きつける)
オレの大事な時間返せオラああああぁぁぁぁ!!!!
もうお前んトコで2度と本買うかアッダラあああああああああああああ(アホンダラの意)!!!!!!(そのままCMに行き、運命のシャワータイムとかしてエンディング)




いかがでしたでしょうか?
私のやしきたかじんのモノマネは?
ブログ上でモノマネをしたのは史上初なんでしょうか?
なんにせよそう言うコトでした。
マヌケです。
バカです。
折角チビノヴァ氏から直々に報告のメールを貰ったのに。
ちゃんと読んでませんでした。
これからは注意しようと思いました。
もう疲れたので寝ます。
以上。