非モテファッション通信

fujigelge2005-12-08

えー。
Tシャツが欲しいです。


冬だけどTシャツが欲しいです。


この間こう言うの見つけたんで、そう思いました。
         コレ
          ↓
http://www.the-king-of-games.com/kog/index.html


任天堂デザインの服を売っているTHE KING OF GAMESと言う服屋さんです。
す・・・すす・・・・好きです!!(勇気を出して)
私の好きなテクノポップユニットYMCKっぽい感じでキュートです。
実際ここでYMCKのCDも買えます。
両方欲すぃ〜!
ゲームボーイ達には常識なんでしょうね。
知りませんでした。
カッコイイです。
私的にはゲームウォッチのオクトパスのTシャツが欲しい!
キャハッ☆
キャワユス☆
ギザカワユス☆
オリがニラレバ定食食ってる頃はこんなのなかったじぇ〜えええええ!!!
なにぃ〜いいい!!?
オリが群馬の生まれだからなに着ても似合わねぇってかあああ!!!?
殺してやる〜うううう!!!
オリは酷く傷ついたじぇ〜ええええ!!!!(マイブーム?)
以上。