fujigelge2005-12-09

いきなり明日の話しをするのもなんですが、明日のウルトラマンマックスメトロン星人が出ます。
先週初代ウルトラマン科学特捜隊の隊員イデ隊員を出演させましたが、本当にこのウルトラマンマックス特オタ以外眼中に入れてないと言う雰囲気がビシバシ伝わってきます。
視聴率は良いんでしょうか?
子供は見てるんでしょうか?
良く分かりません。
イデ隊員で少し思い出しましたが、昔MBSラジオでやっていた、ヤンタンと言う番組があったんですが、その木曜のパーソナリティーダウンタウンで、彼等のやっていたコーナーにイデ隊員のコーナーと言うモノがありました。
どんなコーナーかと言うと、リスナーから送られて来た、オッチョコチョイな人をネタにしたコーナーだったと思います。(うろ覚え)
そんなコーナー名になる程、このイデ隊員はオッチョコチョイなムードメーカー役だったのです。
そして今回登場するメトロン星人インパクトのあるキャラです。
ウルトラセブンに登場したトキは、ボロいアパートをアジトにしたり、そのボロいアパートに主人公モロボシ・ダンを呼んで、ちゃぶ台を囲んでお話をしたりする名場面が特に有名です。
そんな所帯じみたメトロン星人は、結局セブンに身体を真っ二つにされてしまいました。
そしてメトロン星人ウルトラマンA(エース)にも登場しました。
そのトキもエースに綺麗〜に身体を真っ二つにされました。
デジャビュ
みたいな。
そんなメトロン星人なんですが、ちょっと上の画像を見て下さい。
今回もメトロン星人は、アパートにいます。
ティッシュも置いてあります。
ちゃぶ台を囲んでお話しています。
スタッフの本気が伺えます。
そしてこの画像では小さくて良く分からないと思いますが、もう1つ注目して欲しいのが、メトロン星人の身体の中心に縫い目があります。
スタッフは本気です。
この回のお話がおもしろかろうが、なかろうが、もうおもしろいです。
明日が少し楽しみです。
以上。