教えておじいさん

fujigelge2005-12-22

今日は俺たちに明日はないを見ました。
嗚呼・・・フェイ・ダナウェイが綺麗だ。
そして着てる服もころころ替わってそれもカワイイ。
最後はああなっちゃうんだけど。
で、話は変わりますが、煩悩ガールズと言うのを皆さんはご存知か?
前にここでも弄ったんですが、また煩悩ガールズのホットなニュースでも。
         コレ
          ↓
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_12/g2005122004.html


なんと108人いる煩悩ガールズメンバーが1人増えました。
いろんな意味を込めて


「はあ?」

と言う話です。
もう煩悩と言う言葉の意味を軽く黙殺しています。
108人いるから煩悩ガールズじゃなかったのでしょうか?
除夜の鐘は109回叩くのだったのでしょうか?
口笛は何故遠くまで聴こえるんでしょうか?
教えておじいさん。
教えてアルムのもみの木よ。
そして、上に貼った記事でよく解らない箇所があります。
それは、

グループは百八煩悩にひっかけて10月にデビューした期間限定ユニット。ネット上で話題となり、急遽(きゅうきょ)109人目をオーディションすることに。

と言う所です。
急遽とはどう言う意味なんでしょうか?
何を指して急遽なんでしょうか?
高知東生が良く言う
「逆に」
ぐらい意味が解りません。
もう何1つ解りません。
口減らししたい気持ちなら解りますが、増やす意味がどう考えても解りません。
しかも増えた女も別に大したコトないです。
って言うか108人の中にこいつが混じったからってどうなんでしょうか?
あの雲は何故私を待ってるの?
教えておじいさん。
教えてアルムのもみの木よ。
以上。