和尚が2人で和尚が2(ツー)

fujigelge2006-01-01

新年あけましても別にめでたいとも思いません。
藤です。
2006年ですよ。
あの国民的番組紅白歌合戦で、響鬼轟鬼威吹鬼が出てたりしてで、去年は特撮ヒーローが世間の話題をさらった年でしたね。
あの国民的な番組に出演したと言うコトは、老若男女に仮面ライダー響鬼認知されたと言うコトなんでしょう。
この前スタバで私の横でコーヒーを飲んでたOLも響鬼の話しでもちきりでしたよ
「さっこはディスクアニマル何持ってる?」
「私アカネタカ持ってる〜。ゆりっぺは?」
「あたしルリオオカミ〜☆斬鬼さん死んじゃって超カワイソー・・・」
轟鬼くんも超カワイソー・・・」
「で、今日サマンサタバサのバッグ買っちゃったんだ〜」
「あたし服買った〜」
みたいな。
今日はいろいろあるんで、こんなモンで
以上。