おとそ気分

fujigelge2006-01-03

みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか?
清水國明です。
私は元旦からずっとキャンプ生活です。
やっぱりアウトドアはいいもんですね。
晦日までずっとログハウスを建ててたんでもうくたくたです。(笑)
今、日本中に私の造ったログハウスは999あるんですが、今造ったログハウスでちょうど1000になりました。
いつか2000、3000と増やしていこうと思います。
明日は琵琶湖でバス釣りに行きます。
バスフィッシングをしていると心が顕れます。
今琵琶湖ではブラックバスのキャッチ&リリースが禁止されていますが、私はそれに関して非常に憤慨しています。
キャッチ&リリースこそ、人間と自然のふれあいを持てる行為だと思っているからです。
この琵琶湖のキャッチ&リリース問題に私は署名活動をしている訳なのですが・・・(ここから琵琶湖とバスフィッシングの話しが延々と続く)
と、言うワケで、出来ればみなさんにも協力して欲しいです。
あ。
それと、ブックオフもよろしくお願いします。(笑)




ウソです、藤です。
今日も酒飲んで餅食って屁ーこいてゴロゴロしよ。
以上。