悪人大往生宣言

fujigelge2006-01-05

昨日新年会で会ったみなさんお疲れさまでした。
13人と言う大人数でワイワイするのは久々だったんで、テンションが上がり、あまり飲んだつもりでもないのに酔いました。
楽しい酒でしたよ。
特にzubiさんは宇和島からやってきたので久しぶりでした。
結構いろいろ喋ったりおもしろかったんですが、ここで書くと長くなるんで長々書きませんが。
長々書くネタがあるのに書かないと言う日記放棄状態です。
じゃあ何のタメに日記書いてんだ?ってのはどうか聞かないで下さい。
そして私を探さないで下さい
みなさんの話を聞くと、私がこの後悔日誌でプライベートの全てを語っているような印象を持っているっぽいですが、過去の日記を見て下さい。
ほとんどの記事が何も内容がないと言うコトに気づくはずです。
ここで報告するコトはどうでもいいコトオンリーと言うのも分かります。
「じゃあ婚約発表は大事じゃないのか?」
と、思うかもしれませんが、コレはいちいちみんなに報告するより楽だと言う私の横着さと、ブログで婚約発表すると芸能人っぽいと言うずうずうしさがそうさせたのです。
あとの半分は、愛しさ切なさ心強さです。
で、今回の宴会で、このブログを良く覗いてくれている人達へのスペシャルサンクスと言う意味も込めて、お礼の言葉などを。


まずはホリーさん。
ダメ酒場のファンだと言ってくれて、とてもありがたいです。
こっちは長々と書いた甲斐があると言うモノです。
特に女将のファンだそうで。
女将もさぞハワイで喜んでいるコトでしょう。
それと、このブログで書いているマジレンジャー響鬼に興味を持って見てくれているそうで。
まさかホリーさんの口から斬鬼さんと轟鬼くんの話を聞けるとは思いませんでした。
ホリーさん。
こっちの世界の門はいつでも開いているので、気軽な気持ちで、ウェルカム腕噛むどこ噛むねん村上ショージ)です。



あと、zubiさん。
zubiさんも私のブログを読んで、響鬼を見てくれたそうで。
ありがたいコトです。
で、思ったんですが、私は東映の何なんでしょうか?
東映から何かしらのお金的なモノが欲しいくらいです。
って言うかよこせ
って言うかみんな特オタになっちゃえばいいのよーーーーーー!!!!
その勢いでアニオタになっちゃえばいいのよーーーーーーーー!!!!
っつーかこんな世界もう消えちゃえーーーーーーーーーーー!!!!!!!(超能力少女風に)



あと、ボビー・ギレスピー・ヘアスタイルくん。(通称ヘアスタイルくん)
私の駄文をホント良く憶えててくれて嬉しいです。
ヘアスタイルくんは私が憶えていないような記事も憶えていてくれて、昨日も

「高見沢ーーー!!天使のギターちょうだーーーい!!!」
「うるせぇ!!自分で作れ!!!」

と、ここで書いた記事のコトを言ってくれたりで、本当にありがたいです。
で、そんなヘアスタイルくんに、このブログについてのダメ出しを去年もいただきましたが、今年もいただきました。


「ん〜・・・チビノヴァのpastel madnessが偽悪だとすると、藤さんの後悔日誌はですね、



ヘアスタイルくん。
とてもありがたいお言葉ありがとうございます。


そしてチビノヴァ氏。
今年からも一緒に人がドン引きする話をしましょう。



これからもそんな悪人が書く藤寿男の後悔日誌OMMZをよろしくお願いします。
以上。