fujigelge2006-01-09

えー。
もうみなさんおとそ気分も抜け切った頃でしょうか?
私はまだまだおとそ気分のままでいたいです。
それどころか、まだまだ汚い大人になんかにはなりたくないです。
浮かれ続けたいです。
で、そんな浮かれ続けたい私は、今日、またまた有線テレビGyaOのアイドル・グラビアのところで、アイドルの映像を見ていました。
        コレ
         ↓
http://www.gyao.jp/idol/



そしてまたもや熊田曜子相楽のり子の動画がありました。
そう。
この間私が横乳映像があると言う宣伝文句にまんまと騙されたアレです。
もしかしたらこの間見たやつと同じやつなのでしょうか?
それとも別のイメージビデオなのでしょうか?
この前は重要なトコ以外思いっきり早送りをしたので、内容が同じなのかどうかは分かりません。
しかし見たところ、この間と宣伝文句が変わってるコトに気づきました。
一応宣伝文句を見てみましょう。

キュートな笑顔やクビレ、美脚にハミ乳など、見どころは数え切れません!!


・・・・・・・・・・・・・・・。




ハミ乳?




この前は横乳だったのに今回はハミ乳!!?

一応見てみます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(映像を見る)



見終わりました。
その前にみなさんに聞きたい。

ハミ乳とはなんぞや?と。

横乳とハミ乳はどう違うんでしょうか?
小山田圭吾コーネリアスみたいなモンなんでしょうか?
ZARD坂井泉水みたいなモンなんでしょうか?
どっちも一緒ってコトなんでしょうか?
この前見たやつと同じビデオを見てたのでしょうか?
まったくハミ乳が出てきませんでした。
また騙されたのでしょうか?
やはりこの紹介文を書いてるやつと私の間には深い深い溝があるようです。
マリアナ海溝ぐらいあります。
こいつとは絶対に友達になれません
自信があります。
そもそもビキニを着た時点ですでに横乳とハミ乳と言う状態なので、言ってるコトに偽りはないようにも思いますが、そしたらグラビアアイドルのイメージビデオの紹介文は全て、横乳とハミ乳と書くべきです!!!
紛らわしい!!!(選挙運動中の政治家のように、雨の中傘もささずに熱弁)
そして話は変わりますが、このイメージビデオは恐らく百合路線を狙ってるようですが、そこも見ていてしゃらくさいです。
グラビアアイドルと百合など狙い的にはすっとんきょうな発想だと思うのですが如何か?
見ていて猛烈な薄っぺらさを感じます。
特に熊田曜子相楽のり子とはまた別に、安田美沙子と言うカップリングも行っていますが、それを見ている人は一体どうしろと?
そんな仕事上の付き合いを見せられてどうしろと?
こんなのドラクエ買ったらスペランカーも買わされたぐらいなモンですよ。
どっちがドラクエでどっちがスペランカーかは知りませんが。
同じ事務所同士って時点でウソくさい臭いがプンプンですよ。
これ等のイメージビデオを好んで見ている男性諸君は、その薄っぺらい百合シーンが邪魔とすら思ってると思うのですが、如何か?
恐らくグラビアアイドルが好きな殿方は、そんなシーンやる時間あんなら水着シーンをもっとぶち込め!!と思ってる人の方が多いと思うのですが、私は何か間違ったコトを言ってますか?
いいですか?
そもそもアムウェイネズミ講マルチ商法などと言われていますがそう言ったコトは一切ないんですよ!!!
・・・・・・・・・・。
あっ!
す・・・すみません!
ついつい力が入ってしまって関係のないコトを。
と言うワケでなんの話だっけ?
そうそうハミ乳ハミ乳。
結局長い不毛な百合シーンでハミ乳どころではありませんでした。
こう言うので萌えるやついんのか?
私には分からん。
グラビアアイドルは肌出してなんぼちゃうんけアッダラ〜〜(アホンダラの意)!!!!(今年一発目のやしきたかじん
また下らぬモノを見てしまった・・・。
以上。