トラッシュ13

fujigelge2006-01-24

こんばんは。
みんくるです。
ウソです藤です。
なんもなし。
ニュース見たらどこも堀江堀江堀江淳ですよ。
♪水割りをくださ〜い〜♪
ですよ。
若しくは堀江由衣ですよ。
ほあああああああああ!!!!ほああああああああ!!!!
ですよ。
まいったね。
全然興味ないね。
きょ・う・み・な・い・ね!
柴田恭兵のマネですよ。
♪なんとな〜く〜クリッタ〜ル(クリスタルの意)!!♪
ですよ。
なにかあったとすれば、昨日買ったジェネラルシャドーのガシャポンが上半身と下半身がうまくドッキングできなくて困ってるくらいですよ。
♪そして〜僕は途方に〜暮れるー♪(ボビーくん(通称ヘアスタイルくん)のマネで)
ですよ。
あと気になるコト言えば
        コレ
         ↓
http://negineesan.fc2web.com/


誰か知らない人が描いた、<ねぎ姉さん>って言う4コマ漫画。
一体何を表現してるのか知りませんが、とてつもないパワーを感じます。
まったく何を描いてるのかは分かりませんが、おもしろいような気がします。
更新速度も早くて気になります。
全部読もうと思ったけど、途中で諦めてしまいました。
あとで続き読もうーっと。
そんなこんなで
以上。