あの娘ロングシュート決めなくてもなんとかなる

fujigelge2006-01-27

モテる呪文オレにも教えろ!!



どうも藤です。
一夫多妻制ですか。
       コレ
        ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060127k0000e040078000c.html


凄いニュースですね。
なんでも夢の中で聞いた呪文唱えたらモテだしただって?
羨ましいね。
私の見る夢なんてほとんどエロい夢か悪夢ですよ。
1ぺんその呪文教えて欲しいモンですよ。
モテ余したいね。
全裸の女のアクロバティックな組み体操で出来た家に住みたいね。
「お前の家は江戸川乱歩か?」
みたいな感じで。
耐震には全然優れてないけど、女体の下敷きで死んだら本望ですよ。
このニュース出てから、本屋で催眠術系の本バカ売れしてんじゃない?
催眠術でなんとかなるんだったら、こいつ等も読めばよかったのに。
        コレ
         ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060127k0000e040091000c.html


女は催眠術でコマせ!
これ定説!!
勉強になりましたね。
これ読んでる女子達私と一緒に遊んでみない?
幸せにしてあげる☆
以上。