トラッシュ14

fujigelge2006-02-03

2月2日飛鳥五郎を殺したのはお前か!!?

昨日は飛鳥五郎の忌日でしたね。
         コレ
          ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%882%E6%97%A5
去年に続き、今年もコレを書くのを忘れました。
うっかりしてました。
合掌。
ホントに最近こんなコトばかりで、自分でもうんざりしてきてます。
もっと話しの引き出しはないのかオレ。
引き出し開けてもダブったビックリマンシールぐらいしかないですよ。
ホント。
その1段下は、シール集めるタメに食いきれなかったチョコとか。
あと、給食のカチカチのパンとか。
渡しそびれたラブレターとか。
親の職業が水商売で渡しそびれた授業参観のプリントとか。
でもお母さんは君を育てるタメに一生懸命働いてるんだ!!!
それは決して恥ずかしいコトなんかじゃない!!!
立派なお母さんじゃないか!!!
で、何の話だっけ?
いや、何も話すコトないって話ですよ。
ホントに。
あ。
ところで快獣ブースカの弟チャメゴン*1って全っ然カワイクないよね?
突然過ぎて何言ってるか分からないって?
オレも。
以上。

*1:上の画像