四角いジャングル

fujigelge2006-02-04

いやー。
最近とんとプロレスを見ていない。
この前まちだ氏に新日の1・4のドームの結果をケータイで見せてもらったが、全然興味ない。
まあ、今、新日自体つまんなくて興行が落ち込んでるんで、みんなもそうだと思うが。
で、ノアも見ていないんだから深刻ですよ。
私みたいなテレビ観戦オンリーのヌルいプロレスファンからしたら、新日、ノア見てないとなったら今のプロレス全然分かりません。
引っ越して環境変わったから習慣が狂ってしまった。
まいったな。
プロレス熱がどんどん冷めてってるよ。
数少ない私の趣味なのに。
そんな興行が芳しくない新日なのに、長州小力が人気あるって不思議。
そもそもみんな長州力を知ってて笑ってるんだろうか?
私の甥と姪は長州小力長州しか知らないのに爆笑ですよ。
知らない人のモノマネで笑うって凄い現象だな。
因みに長州力の入場曲パワーホールは、ミニハンドの大好きなP-モデル平沢進氏が作った名曲ですよ。
テクノとプロレスと言う大好物が合わさった曲でシビレちゃう。
で、まちだ氏がDDT(プロレス団体です)がおもしろいって言ってたから、興味があるんだが、これも腰が重いなあ。
ゴージャス松野もいるし気になるけどなあ。
困った。
ホント冷めてきてる。
この前ミニハンドと言ってたんだけど、日に日に好奇心が落ち込んでいってるなあ。
歳のせいなんだろうか?
マジでヤバいですよ。
このままだと老人一直線ですよ。
このままだと大人用おむつですよ。
シャア専用ザクですよ。
通常の3倍ですよ。
2バ〜イ2バ〜イ(高見山)ですよ。
また何言ってるのか分からないですよ。
そんなワケで、もっと熱くなりたいね。
もっといろんなコトに興味持たないとホントヤバいですよ。
このままじゃボケますよ。
アルツハイマーですよ。
ロッテンマイヤーさんですよ。

「アーデルハイド!!もっとお上品にお食べなさい!!」

ですよ。

ハイジ:「山に帰りたい!!山に帰りたい!!!」

ロッテンマイヤー:「アーデルハイド!何をキレてるんですか!?」

ハイジ:「キレてないですよ。俺キレさせたらたいしたもんですよ」

今日も何言ってんのか分からずに
以上。