第七夜

fujigelge2006-02-24





こんな夢を見た。





えー。
今は朝の5時半ですかね?
さっきまで寝てたんだが、起きてしまった。
自分の寝言で。
良くあるなーこう言うの。
自分にムカツクね。
「中途半端な時間に起こしやがって!」
って。
「こんなコトある?」
って人に訊いたりするけどほとんどの人に
「ない!」
って言われるんだが、いる人いないのかな?
例えば

マイケル・ジャクソンて!!」

って言う自分の突っ込みで起きたり。
コレもホントにあった寝言なんだが、一体オレは何の夢を見てたんだ?
起きたあと何の夢見たのかまったく覚えていない。
ジョジョの奇妙な冒険death13ですよ。
こっちに引っ越す前は、当たり前だけど私実家では自分の部屋で寝てたんだけど、朝起きたトキおかんに
「あんた朝の4時か5時頃なにゲラゲラ笑ってたん・・・?」
って言われたりしたんだが、こっちはそんトキ完全におねむですよ。
ってコトは私寝ながらにして大爆笑してて、隣の部屋までその声が聞こえてたってコトですよ。
実際自分の大爆笑で起きたコトもあるし。
気持ち悪いね。
オカルトですよ。
マジで。
私が気づいていないトキにそんなコト言われるんだから、ホントはもっといろんな寝言言ってるんだろうなあ。
夢ん中でマイケル・ジャクソンって!!とか突っ込んだり、ゲラゲラ大爆笑してるってコトは、明らかに現実世界より夢の方が楽しいってコトですよ。
やるせないね。
悲しくなってきましたよ。
で、今日自分で言って起きた寝言は、私の人生でもベスト3に入るぐらい悲しいですよ。
なんせ


「おチンチンの話ししかできない!!」


だからね。
「もうお前死ねよ」
って自分に言ってやりたいですよ。
実際おチンチンの話ししかできないし。
一体どんなシチュエーションで誰に言ったんだ?
それすらもわかりませんよ。
異常ですよ。
寝ながらにして変質者ですよ。
ホントに。
オレって寝てる間すらカッコ悪いんだな。
以上。