今週は矢車さんが出てきませんでした。
なんかザビーがザコキャラになりつつあります。
zubiさんも言ってましたが、影山瞬が憎たらしいです。
そして、影山って身長の低い童顔のせいか、なんか仮面ライダーの器っぽくないように見えるのもどうかと。
ところで、お話の方では、敵であるワームと言う化け物がZECTに入り込みスパイ活動を行っていると言う話しで、それが解決したんですが、ワームってそんなに賢い生き物なの?
ワームがどう言う生物なのか、ちょっとわからないです。
仮面ライダー響鬼の敵、童子みたいに曖昧にしていくつもりなんでしょうか?
もうちょっと説明が欲しいです。
って言うか、日下部ひよりの両親を殺した奴とか、天道が何故ライダーベルトを持っていたのか?と言う疑問に答えてくれるのかが心配です。
童子のコトもあるので油断は禁物です。


今週の天道語録

おばあちゃんが言ってた。本当の名店は看板さえ出していないって。

おばあちゃんグルメですね。
あと、チョイ役で、仮面ライダー THE FIRST黄川田将也が出てましたが、なんか意味あんの?
カメオ出演*1
今日はこんなところで
以上。

*1:追記:仮面ライダー龍騎の神崎士郎役の人とか。