おあつらえむきのデスティニー

fujigelge2006-05-01

どうも押切もえです。
ウソです、山口もえです。
ウソです、長崎萌です。
ウソです、藤です。
いやー。
5月ですね。
もうそろそろこの藤寿男の後悔日誌も2周年ですか。
と、言うコトは、またあの例の企画が近づいてきたってコトですよ。
1周年特別企画やったトキは、

「たぶん来年ぐらいはこの日記もう書いてねぇな」

と思いましたが、未だに書いてるので今年もやるつもりです。
一応この企画をやると言う前提で、毎日リンク元を小まめにチェックしてたんですが、なんて言うか、中々良い言葉で飛んでくる方がいるのでおもしろいです。
そのほとんどが下方面なんですが。
今年はもっと下品になる予定ですので、どうぞご期待しないで下さい。
以上。