五月病?花粉症?

fujigelge2006-05-03

花粉症かなんか知らんが、目と鼻の調子が悪い。
それに加え、タバコの吸いすぎで喉も痛い。
これは自業自得だ。
そんな感じで、とても身体の調子が悪い中、世の中ゴールデンウィークですちょ。
ですちょって打ち間違えたけど放ったらかしますよ。
それくらいなんも書く気ないですよ。
右の鼻の穴がツーンってしますよ。
ツーンってしてるんで、右目もシバシバしますよ。
柴田勲柴田勲で通称シバシバですよ。
トランプ賭博で御用ですよ。
謝罪会見でトランプの柄のセーター着てきますよ。
もうみんな忘れてる事件ですよ。
どうでもいいですよ。
鼻がツーンで、目がシバシバでツンシバですよ。
別におもしろくもなんともないけど、とりあえず何でも言っとけって感じですよ。
チンコしまって寝れ。
以上。

追記:アニメ涼宮ハルヒの憂鬱見た。
オタク心をとても気持ちよく、くすぐります。
うる星やつらビューティフル・ドリーマーとかモロに入ってたりして笑う。
おもしろかったんで、毎週録画決定。