うあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


っていうかボウケンジャーもカブトもどっちでもいいよ!!!!
今週の主役はプリキュアでしょう!!!?
異論はないでしょう!!?
今週のプリキュアをみた大きなお友達は皆号泣したんではないでしょうか?
少なくとも私は泣きました。(カミングアウト)
まさか満と薫が死ぬなんて・・・・・・・・・。
アクダイカーンに生み出され、プリキュアを倒せと命じられるままに動いていた2人が、その命令に背くという、まさに私が大好きな人造人間キカイダーの敵キャラハカイダーと同じような運命を背負った満と薫。
しかし、ハカイダーと違うところは、人間の心に目覚めるというところでした。
もし、このキャラクターがという設定だったらぬるいところなんですが、プリキュアだからこれはむしろ全然アリです。
気持ち良いくらいこのキャラクターの設定を活かしてくれた展開でした。
今年の東映は本気です。
あんなに本気だとは思いませんでした。
しかし満と薫は本当に死んでしまったのでしょうか?
もしかしたら何かのきっかけで生き返って人間に戻るとかいうイベントが用意されてるのかもしれん!
そう信じたい!!!(遠い目で)
で、あんなにいいお話のあとの来週の予告が、新しい小動物の登場とはどう言うコトだ!!!
そんなのどうでもいいよ!!!
満と薫出ないともう見ないからなあ!!!(非常に大人気ない顔で)
以上。