なにぃ!!

fujigelge2006-08-11

どうも、Jリーグカレーです。
ウソです、藤です。
昨日は声優の鈴置洋孝さんの訃報を見てショックでしたねぇ。

         コレ
          ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060811-73809.html


私の中では鈴置洋孝さんと言えば、キャプテン翼日向小次郎が特に印象的ですね。
変わったところでは、超力ロボガラットのカミル・カシミール・Jrとか、トランスフォーマースタースクリームとか思い浮かぶ人もいるかもしれません。
そうかあ。
ガラットの声優さんの訃報って、中川翔子嬢のお父さん中川勝彦さんに次いで2人目になっちゃったんですね。
お悔やみ申し上げます。
トランスフォーマーで思い出しましたが、私のモノマネのレパートリーの中に、インセクトロンの真似ってのがあります。
って誰もそんなコト訊いてませんね。
すみません。
合掌。