スーパー厨房タイム

fujigelge2006-08-14

昨日はナルチくんのDJを聴きに、クラブサオマイに行きました。
そこで久しぶりにダメな話しをしました。
みなさんも日頃の鬱憤を晴らすようにダメな話しをしていました。
そんなワケで私も終始すこぶる上機嫌でした。
みなさんお疲れ様でした。


あと、気になった事なんですが、今朝のズームインスーパーで、コミケの情報を特集してたんですが、そこで同人誌を売っていた私の尊敬する漫画家島本和彦先生が偶然インタビューされていました。
        コレ
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=PXh9cQIMKvw
あと、60歳と言われている方は、もしかしたら風雲児たちみなもと太郎先生じゃないんですか?
どうしてこれ等を偶然だと思ったのかと言うと、プロの漫画家がインタビューされていると言うのに、島本和彦などの紹介テロップが一切なかったからです。
日テレいくらなんでもそりゃないんじゃない?
いくら島本先生ご自身が、
「僕は漫画界のパ・リーグにいますから」
と言っていても、それはあまりにも失礼だと言うものですよ。
逆境ナイン」公開記念特別番組「逆境」の夏!日本の夏!
っていう番組日テレでやってたじゃないか!
日テレを見損ないました。


で、今週のスーパー厨房タイムですが、先週も言ったように、昨日は仮面ライダーカブトプリキュア高校野球でお休みだったので、スーパー厨房タイムはボウケンジャーのみです。
他の地域では通常通りやってたみたいですが。