2年坊主

fujigelge2006-09-09

ああ。
やっぱ日記って大変だなあ。
毎日日記書くなんて大変ですよ。
っていうか、こんなの日記じゃないしな。
ただ思いついた戯言書いてるだけなんですが、それでもだんだん面倒になってきましたよ。
最近何するにも面倒で面倒で。
全然やる気みたいなのが起こりませんよ。
でも、日記のコメントんトコに罵声が書かれていないだけマシなのかもしれませんね。
雑誌ブブカの編集者の書いてる日記なんてコメントの9割罵声ですからね。  
     ココの「さっちゃんの、みんな幸せにな〜れ」参照 
                ↓
http://www.coremagazine.co.jp/bubka/


特にジャニオタからの罵声が凄いです。
しかしこの人良い根性してるわ。
ちょっと尊敬しますよ。
マジで。
私みたいな三杉淳のようなガラスの心臓だと、あんなコメント読んだらスグに日記書くの止めますよ。
いやー、この日記おもろいわ。
以上。