健太の話などどうでもいい!!!
声を大にしていいたいです。
あいつがウザくてウザくてしょうがないです。
咲と舞のクラスにいる健太と言うどうしようもなくおもしろくないガキがいるんですが、こいつが何を思っているのか知りませんがお笑い芸人を目指しているんですよ。
もう1回言いますが、こいつが反吐が出るくらいつまらない奴なんですよ。
で、そんな健太に何を思ってるのか知りませんが、クラスの皆が健太に、頑張ればなんとかなる的な無責任な応援をするんですよ。
いや、お前絶対に売れないから。
本当に売れたいんだったら、顔をおもしろく整形するしかないです。
みんなもそう言うべきなんです。
これがスポーツ選手を目指してるなら、夜遅くまでピッチングの練習をするシーンとか入れれば、
「あー、がんばってるんだな」
とか思えるんですが、夜の神社で木を相手に突っ込みの練習するとか見せられてもそんなのでおもしろくならねぇよって思っちゃうんですよ。
実際そんなシーンはなかったんですが、それくらいのコトしてくれないと、こいつただのイタい奴じゃないですか。
いや、実際ホント、イタいんですよ。
絶望的におもしろくない奴が、お笑い芸人目指してるぐらい背筋の凍るモノはないです。
途中何度もチャンネルを替えそうになりました。
しかし、今週からエンディングが替わったので、チャンネルを替えなくて良かったです。
いや、前のエンディングの方が良かったんで、どっちみちガッカリしたコトには変わりないんですが。
参ったなあ・・・・。
以上。