欲しがりません。勝つまでは。

fujigelge2006-09-14

なんだか最近いろいろ忙しいですよ。
忙しいって言っても、本当に忙しい人に比べたら屁みたいなモンなんですが。
気持ちだけ忙しがってるだけで、大してカロリー使ってないって感じですよ。
しかし、もう肌寒くなりましたねぇ。
今日スーパーに買い物しようと短パンとTシャツと雪駄で傘さして外出たんですが、寒くて寒くて。
周りにそんな人微塵もいませんでしたよ。
なんか一人だけハロウィンやってるみたいで浮いてたなあ。
仮装の勢いでしたよ。
リュック背負ってない山下清ですよ。
「あの人があの有名な山下清だって!?」
「ウソだぁ」
「ウソじゃねぇよ!ほれ!新聞読んでみろよ!」
「あ!?ホントだ!きよっさんだ!!」
「きよっさーーーーん!!!」(追いかける)
ですよ。
まあ、寒いと言っても暑がりの私にとっちゃ、ちょうどいい気温で良いんですけどね。
話変わりますけど、ニンテンドーDS売ってねぇなあ。
逆転裁判4が欲しいんで、いろいろ探してみたんですけど、どこも売り切れですよ。
すぐほとぼり冷めるかなあ?とか思ってたんですが、一向に冷めないじゃないですか。
FFⅢとかもやりたいですよ。
DS買うんだったライトが欲しいんですよ、ライト。
普通のじゃない方。
あ、結構金持ちの過保護な小学生の諸君、もし、おかんに

ニンテンドーDS買ってきて。ライトの方だからね!普通のじゃないヤツだからね!!」
って釘刺しても絶対普通の買ってくるんで、欲しいモノは自分で買いに行きましょうね。
DS欲しいなあ。
私が知らないだけで意外と普通に店に売ってるんでしょうか?
結構金持ちの過保護な小学生の諸君、もし脳を鍛えるのに飽きたら私にDSちょうだい。
以上。