boyfriend’s dead

fujigelge2006-09-24

今日っていうか昨日はboyfriend's deadのライブを見てきました。
私の友人のバンドなんですが、良かったですよ。
私がポリアンナなら良かったを1つ追加したところですよ。
なんかこの前より緊張してなかったみたいで、とても良い感じでしたよ。
安心して見れました。
スゲエプロっぽかったです。
楽器できる人っていいなあ、なんて思いました。
私ドラムとかやってみたいんですけど、普通に手足バラバラに動かすコトなんてできないですからねぇ。
絶望的にそういうセンスないです。
あと、久しぶりにいろんな人に会ったなあ。
いろんな人に会い過ぎてどうして良いやらわからないぐらい会いましたよ。
私、基本的に非社交的な人間なんで、軽く脳みそパニックになりましたね。
っていうかボスのデジカメがパワーアップしてたなあ。
ちょっと会わない間にパワーアップしてましたよ。
なんか撮られるのがおっかなくなるくらい本気のカメラじゃないですか。
ライブ来てた人に
「カメラマンの方ですか?」
って訊かれてたのには笑いました。
あんないかついカッコしたカメラマンっているんでしょうか?
ニセウルトラマンみたいな鋭いサングラスしたカメラマンなんているんでしょうか?
気が付けばボスのコトしか憶えてないですよ。
いや、それはウソなんですけど。
あと、このブログ見てますっていう女性が2人もいて驚きました。
そんなコトこっそり言わないでコメントして下さいよ。
いいんですよ?
コメントしてくれて。
女性の方大歓迎ですから。
っていうかコメントし辛いか。
書いてる内容が内容なだけに。
文面から見事に加齢臭出てますからね。
中々ないですよ?
加齢臭が出てるブログって。
あと、文章が顔だったら確実にここの文章ブサイクですからね。
書いてる本人のブサイクが滲み出てますよ。
いや、心がっていうコトですよ?
見た目はカッコイイんですよ?
ケイン・コスギぐらいカッコイイんです。
私。
だからこれからこのブログ読むトキは、ケイン・コスギが書いてるんだな、と思いながら読んで下さい。


あと、私、折角ボビーくんが私のタメに買ってくれたジャンプ放送局の本忘れて帰っちゃいました・・・・。
ジャンプ放送局に私のネタが載ってるやつがあるって言ったの憶えててくれて買って持ってきてくれたんですよ・・・・。
なんて恩知らずなオレ・・・・。
しかもboyfriend's deadのCDRも忘れてしまった・・・・・。
恩知らず通り越して恥知らずですよ!
ごめん!ボビーくん!!!
ホントごめん!!!
あれどうしたんだろ・・・・。
ボビーくん持って帰ったのかなあ・・・・。
酷いなぁ・・・・・。
オレ・・・・・。
何でも言うコト聞くから、今度会うトキもう1回両方持ってきてもらえます・・・?
マジで申し訳ない!!!