スーパー厨房タイム

fujigelge2006-10-08

ウルトラマンメビウスって先週特番の関係か知らないんですけど、放送時間が遅れてたんですってね。
先々週メビウスの放送のトキ、テロップでその旨の告知をしていたんですが私しっかり忘れてましたよ。
土曜は私外出してて、帰ったトキにちょうどそれに気づいたんですよ。
その瞬間、もう私の中でメビウスは諦めていました。
「今週はゼットンが出るのに・・・」
私は肩を落としました。
しかし!
私のDVDレコーダーにはちゃんとメビウスが録画されていました。
「な・・・何故だ!!?オレはそんな設定をしないまま外出したのに・・・ちゃんと録れている!!?」
ふと、横にいるうちのメンバーの顔を見ると、「ニヤリ」と笑みを浮かべていました。
「ま・・・まさか!!ウルトラマンメビウスを録ったのは・・・・!?」
と、うちのメンバーの顔を見ると、うちのメンバーは静かにうなずきました。
そうです。
うちのメンバーがちゃんと録画していてくれてたのです!!
良く出来たオタクの嫁です。
あんまりカッコ良かったんで少し憧れてしまいました。
今度ご褒美に何か買ってあげようと思いました。
で、今週のスーパーヒーロータイムプリキュアは良かったです。
満足の1時間30分でした。