先週現れた謎のワーム、ネイティブのコトがちょっとわかりました。
ネイティブってぐらいだから地球にいる在来種のワームってコトだと思います。
そんで7年前に渋谷に落ちた隕石とともにやってきたワームと仲が悪いって感じなんですかねぇ?
琵琶湖のブラックバスブルーギルみたなモンですか?
で、ひよりの両親を襲ったのもネイティブってコトらしいです。
あと、カブトゼクターとガタックゼクターには、ワームと対峙すると自分の意思とは関係なくワームを殲滅するよう暴走するプログラムが施されてるようです。
これで天道のひよりをゼクトから守るという目的が難しくなるというコトですね?
暴走するとワーム(ネイティブ)であるひよりをぶっ殺しかねないですからねぇ。
だんだんいろいろ進展してきました。
おもしろいです。
影山と矢車さんの関係も腐女子的にはグッとくるんじゃないんでしょうか?
影山が矢車さんのコト
「兄貴!」
って言ってましたし。
でもそれにしても矢車さんがうらぶれる理由がわかりません。
ザビーの資格を乗っ取られたり、組織からハブられたりしたぐらいであんなに人間って変わるモンなんでしょうか?
この男相当おぼっちゃんだったんだなぁ。