恥さらし

fujigelge2006-10-27

いつまでも夏気分じゃアレなんで、トップ絵替えました。
今回はみま子ちゃんのお友達の蛭田夜子(愛称よっきゅん)と、愛犬ベヒーモスも描いてみました。
自分で描いといてなんですが、オレよっきゅん好きだわ。
で、今回の反省点は、もう1人以上のキャラクター描くんじゃないというトコですか。
凄まじく面倒でした。
キャラクターがちょっと増えただけでこんなにも面倒なコトになるとは。
迂闊でした。
軽はずみでした。
途中でいろんなコトを投げ出しました。
っていうか、なんで私服にしたんだ?
制服で良かったじゃないか。
私服描くの面倒で、おざなりに描くぐらいなら、何故制服にしなかったんだオレ?
あと、ベヒーモスもっと凶暴なツラにすれば良かった。
っていうか、なんでこんな面倒なコト始めてしまったんだろう?
季節感を出すからいちいち替えたくなるんだというコトにさっき気づきました。
今度は季節感皆無のちゃんとした絵を描いてずっとそのままにしよう。
でも・・・描けない!!!
もっと人様にちゃんと見せられるような絵が描きたいです。
ハッキリ言って中川翔子の方が断然絵が上手いです。
もっと絵の練習しとけば良かった。
今更何言ってんだ?
あ、また来た自己嫌悪。
こんにちは。
以上。