残された人々

fujigelge2006-12-08

どうも、アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンです。
ウソです、藤です。
相変わらず何も書くコトなどないです。
もう、いちいちこんなコト書くのも止めようと思ってるんですが、ホントに何も書くコトないんだからしょうがないですよ。
むしろ毎日
「何も書くコトなどないです」
って書きたいくらいですよ。
で、ちょっと久々に自分のプロフィールんトコ見たら、私この日記670日も書いてるんですね。
それ見てオレって凄いなって自分で言いました。
誰も言ってくれないんで自分で言いました。
ラソン有森裕子

自分で自分を褒めてあげたいです

って言う名言を残しましたが、私なんて

自分で自分にオレって凄いなって言いました

ですよ。
有森裕子の上を行く名言だと思います。
思うのは自分の勝手です。
で、名言で思い出したんですが、流行語大賞ってもう決まったんですってね。(鮮やかな話の持って行き方)
大賞はイナバウアーですか。
そうですか。
私はてっきり♪さ〜らりとしたーうーめー酒〜♪が獲るモンだとばっかり思ってました。
で、あともう1つに品格っていうのが大賞だったんですが、私は今年1年日本に住んでましたよね?
よね?って訊かれてもリアクションに困ると思いますが、品格が流行語だと言われた私に比べたら大したコトないですよ。
もしかしたらこの1年私の知らない間に
「品格!!」
って言うギャグが流行ってたんでしょうか?
イメージでは
「コマネチ!!」
みたいなのなんですけど。
知らない言葉が流行語なんで、なんだか取り残された気分です。
取り残された気分ですって言っても、流行語なんて日常で言葉に出したコトなど1日たりともないんですが。
いや、あるか。
♪さ〜らりとしたーうーめー酒〜♪って良く歌ってます。
自分の中じゃこれが流行語です。
トイレに入ったりしたら、つい口ずさんでいます。
これに飽きたら♪さ〜らりとしたーちーんーこ〜♪って歌います。
意味などないです。
フィーリングです。
日記をフィーリングのみで670日。
オレって凄いな。
以上。