プロ

fujigelge2006-12-09

えー。
昨日、ズボラで毎日何も書くコトもないのに670日も日記書いてた自分にオレって凄いな、なんてコトを書きましたが、ついさっきもオレって凄いなって言いました。
ネットのアダルトビデオのサンプル見ててそう言ったんですけど。
まあ、私も聖人君子じゃないんでアダルトビデオぐらい興味ありますよ。
興味あるどころじゃないですよ。
好きですよ。
大好きですよ。
ええ。
で、AVの中にピンじゃない女優さんのビデオあるじゃないですか?
いろんな女優さんが複数絡んで1本みたいなやつ。
そん中の1人に気に入った女優さんがいたんですよ。
そうなったら名前調べてググるのが当たり前じゃないですか?
普通。
普通。
で、その人の作品調べてたんですけど、その人の名前クリックして飛ばされたトコが2日前見たお気に入りのサンプルだったんですよ。
名前をひらがなから漢字に替えてたんで気づかなかったんです。
それがわかった瞬間、
「ああ!あんたこの前の!!」
って言いましたよ。
これから運命の人になるであろう人と偶然出会った少女漫画の第1話ぐらいのテンションで言いましたよ。
いやー。
ブレないね。
同じ球来たら確実にホームランですよ。
バックスタンドに吸い込まれますよ。
プロですよ。
思わずオレって凄いなって言いました。(藤寿男の後悔日誌が女性に愛想を尽かされる日まで、あと、12日)
以上。