先週最終回とか書きましたが、来週最終回の間違いでした。
誰にも迷惑などかけていないと思うので、いちいち謝りませんが。(ソファーにふんぞり返って葉巻を吸いながら)
で、今週、カブトの流れでチャンネルをそのままにして見ていたんですが、何故かドラゴンボールをやっていました。
眠い目をこすって良く見てみると、それがプリキュアだと言うコトに気づきました。
兎に角、最終決戦に向けてバトル!バトル!バトル!
でした。
満と薫のコスチュ−ムも変わり、花鳥風月の4人の揃い踏みがカッコ良かったです。
良く考えたら、満と薫が中盤でダークフォールに飲み込まれたトキが1番のピークでした。
あそこは本当にネ申でした。
それだけでも見た甲斐があったというモノです。
来週はホントに最終回なのでみなさんも見ましょうね☆
ゴーヤーンなんかに負けるなプリキュア!!
以上。