ゴールドラッシュ

fujigelge2007-02-10

いやー。
最近またゲーム買っちゃいまして。
ニンテンドーDS世界樹の迷宮ってゲームなんですけど。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

最近日記サボってるのはマックのせいもあるんですが、これのせいでもあるんですよ。
っていうか誰のせいでもありゃしない、みんなオイラが悪いのか?
尾藤イサオですよ。
ついて来れない人は放って行きますよ?
これまでも、そして、これからも。
で、もうどこでも携帯できるモンだから、便所行くトキまでもDS持ってプレイしてますよ。
困ったモンですよ。
ニンテンドーDSサイドから見たら、便所プレイされてる側になるんですけどね。
「うわー!黄金がいっぱいだー!!」
みたいな。
言ってみりゃゴールドラッシュですよ。
そう言えば昔フジテレビでゴールドラッシュって言う、それはそれはサブいオーディション番組がありましたね。
審査員に着物デザイナーのきよ彦とかいてたやつ。
千秋とかもここの出身のタレントなんですよ。
キツい人達がわんさか出て来てサブいコントとか歌とかみせられるって言う地獄のような番組だったんですけど、何処にもゴールドが出てこずに鉄クズとかバファリンの箱とかしか埋まってなくて終わっちゃったんですよ。
ここで合格した五人組みのお笑いグループB.I.G(ビーアイジー)って今何やってんでしょうね。
ってなんで今頃ゴールドラッシュの話してんだって話しですよ。
そんなコトはどうでも良くて、最近ネットで自分の漫画さらしてみようかな?とか思ってるんですよ。
昔に描いた世に出ていない下らない漫画とかいっぱいあるんで供養してやろうかな、とか思いまして。
その漫画がおもしろいかどうかは知りませんよ。
むしろ知ったこっちゃないですよ。
まあ、気が向いたらやってみようかな?って思ってるだけで、ホントにやるかどうかはわからないです。
もしかしたら私の漫画読んだ人がゴールドラッシュみたいなサブい感じになるかもしれないし。
いや、それはそれでおもしろいかな?とか思ってるんですけど。
もしやるコトになってもこのブログで報告とかしないでおこうかな。
ペンネーム替えてひっそりやるのもおもしろいかもしれん。
33年もひっそり生きてるんで、ひっそりには自信があります。
アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます。
ついて来れない人は放って行きますよ。
これまでも、そして、これからも。
っていうか放って行かれてるのはオレの方だというコトに薄々気づいてはいるんですけどね。
「お〜い!待〜ってくれよ〜ぅ!!」(ポップコーン持って走って追いかけて来るアメリカの青春ドラマとかに出て来そうなドジなデブキャラ風に)
以上。