こんな夢を見た

fujigelge2007-02-21

今日はユメ十夜という映画を観ました。
いろんな監督が一夜ずつ作って繋げたという感じでおもしろかったです。
「いろんなの頼んでちょっとずつ食べよ」
っていう食いモン屋での女子に良くある光景みたいなモンですよ。
で、十夜中五夜気に入ったのがあったんで十分満足でした。
でも夢が題材なんで、よっぽどのコトでもない限りつまらないって言えないから観てる方もハードル高設定して観なくていいんで楽しみ方も人それぞれって思いました。
でも松尾スズキが監督した最後のオチはズルイ!って思いました。
おもしろかったから全然いいんですけど。
しかし、動物園前シネフェスタ3月で閉館か。
私が観たい映画って大概上映してたし、そこそこ近くて便利だったのになぁ。
残念です。
っていうか困ったな。
閉館するんで3月に500円で映画観れるらしいんで観に行こう。
タクシードライバー明日に向かって撃て!を観に行こうかなあ。
そう言えばタクシードライバーってちゃんと観たコトないな。
テレビの放映チェックしてたのに忘れて最後の方しか見てなかったんだった。
良い機会だし観よう。
以上。

*画像は特に意味なし。