ドッグファイト

fujigelge2007-02-23

いやー。
我が家の愛犬ロミオさんが初めて勃起しましたよ。
クッション抱えて腰振ってましたよ。
チンポの先から赤いの出ましたよ。
でも自分でもどうやったら気持ち良いのかまだわかってなくて、手探り状態でクッションともつれあってます。
そのトキのロミオさんの心境を私のアフレコで再現してみます。

「な.....何だこの感覚は!?今まで感じたコトのないこの感覚はなんだ!?このクッションに何かがある!!しかし、このクッションをどうすればいいんだ!?わからない。何もわからない。とりあえず噛んでみるか。......違う。噛んでも気持ちよくない。噛み付いた状態でクッションを振り回してみるか。......これも違う。一体どうしたらいいんだ。チンポを押し当ててみよう。こ.......これだ!!!!」


そんな感じでやたらクッション相手にジャレ合うロミオさん。
「もう大人なんだなあ」
と、シミジミしました。
このシミジミを例えるなら、志村けんのだいじょぶだぁでやってた笑いの一切ないシリアスコントを見た後のようです。
っていうかあのコントは一体何だったんだろう。
あの頃の志村に何があったんでしょうか?
志村が死ぬ前に誰か聞いて欲しいです。
あと、それと同時にロミオさんがウンコ食うトコも見ました。
勃起してるトコとウンコ食うトコを私に見せつけるロミオさん。
彼は何かのプレイを催促してるんでしょうか?
いや、もうすでに彼のプレイの片棒を担がされてるのかもしれません。
そんな片棒担ぎたくない!!
以上。