fujigelge2007-02-24

ここ最近のウルトラマンメビウスにはやられっぱなしです。
もうボッコボコにやられてます。
目から不思議な水が出てしょうがないです。
先週、ウルトラマンエース北斗星司と南夕子が長い時を経て月で出会うというロマンチックなシーンにやられました。
劇場版の話しを絡ませてきたり、兎に角ズルイです。
ズル過ぎます。
今週は帰って来たウルトラマンことジャックの登場か。
ズルイなあ。
今は亡き岸田森の映像とか絡ませてくるんだろうか?
嗚呼、ズルイ。
でもおもしろい!
こんな仮面ライダーSPIRITSウルトラマン版をやられた日にゃ私だって目から不思議な水が出ますよ。
ただでさえ目の筋肉が緩んでるというのに。
もうそろそろ放送が始まるんですが、またやられるんだろうな。
懐古厨だと笑いたければ笑うがいいさ。
だがなあ!
テメェらみてぇに魂までは薄汚れちゃいねぇんだぜ!!(斉藤由貴
古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。
どこに新しいものがございましょう。
生れた土地は荒れ放題。
今の世の中、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。
何から何まで真っ暗闇よ。
筋の通らぬことばかり。
右を向いても左を見ても、馬鹿と阿呆の絡み合い。
どこに男の夢がある。(鶴田浩二/傷だらけの人生)
昭和万歳!
以上。