fujigelge2007-04-08

五毒拳のソリサに恋したマガが、ゲキレンジャーの新しい武器ゲキバズーカ*1でやられました。
そしてソリサもロボ戦で死亡。
残るはブラコだけか。
しかし、マガって名前聞いたらまんが道満賀道雄を思い出すな。
で、お話の方なんですが、この最後に残ったブラコが理央の命を狙ってるとかなんかでしたっけ?
理央の過去話への伏線がちょろちょろ出てきたりしてました。
まだよくわからないんですけど。
まだ乗り切れていない自分がいます。
毎年こんなコト言ってるな。
まだ始まったばかりなんで、温かく見守っていきます。
でも、今日もハエは鬱陶しかったです。

*1:追記:あれ激激砲っていうんだ。いい加減だな、オレ。