好っきゃねん大阪

fujigelge2007-04-22

今日は転脳児杯(てんのうじカップ)という大喜利大会の予選に出ます。
今年はアグレッシブな私。
っていうか、普通にこんな大会がある大阪恐るべし。
「おもしろくない奴は死ね!」
って勢いですよ。
生死を賭けた戦いですよ。
ここで精子をかけた戦いなんて言ったら大阪じゃ殺されるんで、大阪に来る際にはみなさん気をつけてくださいね。
あと大阪人の主食はお好み焼きで、デザートはたこ焼きですから。
飲み物はミックスジュースしか飲まないし、自分のコトはワイって言います。
基本的な容姿はみんなパーマン4号です。
女の子もだいたいパーマン4号にお下げつけた感じです。
音楽はやしきたかじんしか聴きませんし、毎日通天閣に向かって早朝の礼拝、正午過ぎの礼拝、遅い午後の礼拝、日没後の礼拝、そして夜の就寝前の礼拝をします。
あと、何かしらにつけて東京に対して敵対心を持ってます。
なので、大阪に来て1人も友達が出来なかったとしても、東京の悪口さえ言えば仲良くなれます。
ワイそんな気さくな街大阪が好っきゃねん!
明日の予選は浪速っ子パワーで頑張るでぇ!!
以上。