雪辱

fujigelge2007-04-23

予選落ちた・・・。

ほとんどがペーペーとは言え芸人ばっかだったんだが悔しい!
私の予選ブロックにおもろい奴いたんだけど、ギリギリ予選通過したと思ったんだがなあ・・・。
くっそー。
かなり本気で勝負に挑んだからか知りませんが、見に来てた私の仲間に
「藤さん顔怖かったんですけど、あれって作戦かなんかだったんですか?」
とか、
「1人ふんぞり返っててヤクザみたいでしたよ」
とか、
「素人なのにいぶし銀の貫録ありましたよ」
などと言われる。
知らぬうちに勝負師のスイッチが入ってたようだった・・・。
見た目と裏腹に、こっちは良い回答が全然思い浮かばなくて捨てられた仔猫のようにビクビクしてたんだよ・・・。
私ってハガキ職人気質なんだなあと思いましたよ。
やっぱり生は違う。
いや、やらしい意味じゃなくて。
しかし悔しいな。
私がどんだけ悔しいかと言うと、これぐらい悔しいんですよ。

自分の中の森田達ラグビー部員を、自分の中の滝沢先生が涙に濡れたゲンコツで殴ってるんですよ。
くっそー。
マジでリベンジしたい。
今度こんなイベントあったらもう1回出てやる。
観に来てくれてたミニハンド・・・。
みっともねぇトコ見しちまったなぁ・・・。
すまねぇ・・・。
もう、今日はスーパー厨房タイムどころじゃねぇ!
特訓だ!
以上。