ストレスが地球をダメにする

fujigelge2007-05-19

あー、最近テンション落ち気味だなあ・・・。
今更花島優子のコト書いてる場合じゃないよなあ・・・。
なにやってんだろなあ、オレ。
ストレスの発散の仕方がブログって悲しいなあ。
だってここでこんなコト書かないと一生こんなコト誰にも話さないもんなあ。
私のコト知らない人がこれ読んだらビックリするぐらいコミュニケーション取れない人だと思うんだろうなあ。
間違いではないけど、そこそこコミュニケーション取れるんですよ?
私。
なんだったら普段全然人と話しませんよ?
いや、そっちの方がマズいな。
家弁慶ならぬブログ弁慶ですか?
しょぼい弁慶もいたモンですよ。
ホントに。
で、話すコトも特にないんですが、列伝シリーズもいっぱい書いたなあなんてコトに気づく。
こんなに書くつもりじゃなかった。
海に行くつもりじゃなかった。(フリッパーズ・ギター
イライラしてくるぜこの街ときたら。(ブランキー・ジェット・シティ
何言ってるかわからないでしょ?
別にいいんですよ。
雰囲気さえわかれば。
って何の雰囲気?
何言ってんのオレ?
ところでこのブログで○○スーパースター列伝って今までやってますが、これは原作者である梶原一騎先生の逮捕で連載が打ち切りになったプロレススーパースター列伝っていう漫画が元ネタです。
こんないきなりどうでもいいカミングアウトされて戸惑ってると思いますけど、1番戸惑ってるのは私ですよ。
ええ。
この漫画、梶原先生の脳内に起こったプロレスラーのあるコトないコトを実名で紹介するという漫画です。
おもしろそうだから私もマネしようと思ったんです。
列伝って言いながら全然列伝の形式とってないですけど。
で、今思い出したんですけど、昨日友人のミニハンドと話してたんですが、藤寿男ってはてなのワードにあるんですが、これ誰が作ったんでしょ?
私の知る限りでは2005年ぐらいにはあったんですけど、ずっと気になってたんですよね。
私は作ってないですよ。
そんな大それたコトしないですよ。
むしろ恥ずかしいですよ。
全然売れてないのに。
単行本も出てないのに。
新人賞に落ちるくらいの漫画家なのに。
漫画家ってういうのも憚れるのに。
いっそのコト誰か私の列伝シリーズ書いてみません?
藤寿男のワード編集して。
ウソでもいいから。
梶原一騎先生の顔写真貼り付けてくれてもいいですよ。
代表作はハートカクテルって書いてくれてもいいし。
「いいし」ってダメなんですけど。
私が良くても梶原一騎わたせせいぞうが黙っちゃいないですよ。
梶原一騎先生はお亡くなりになってるんで黙ってると思いますけど。
って違うか?
この
「って違うか?」
って言う奴腹立ちますね。
おっさんが良く言うんですけど、なんなんだこの苛立つ言葉は?
「やるっきゃない!」
くらい許せないです。
「ガンバ!」
くらい許せないです。
これが流行ってた当時から許してないですよ。
こんなコト言う奴はもう絶滅したと思いますが、「って違うか?」は未だに言ってるおっさんがいるんで性懲りもないですよ。
そんなコト言う奴は死んでしまえ!!
なんちゃって☆
以上。