仮面ライダー電王話]

タロスの連中がリストラされそうになるってお話でした。
もうここに書くのが面倒くさいぐらいおもしろいです。
おもしろいトコがいろいろあって書くのが面倒です。
今週は良太郎のお姉ちゃんの謎に迫るお話で、ようやく、あのチューリップハットの男と良太郎が接触しました。
チューリップハットの男は良太郎の姉の元フィアンセで名はサクライ、というのがわかりました。
あと、謎の望遠鏡、謎の懐中時計、ってのがあるんですが、そこはまだわかりませんでした。
来週その謎の男サクライが顔を見せます。
予告ではやっぱりこいつが次のライダーになるっぽいですね。
余談ですが、今週イマジンにとり憑かれた女の娘は、ウルトラマンマックスでアンドロイドのエリー役をやっていた満島ひかり嬢です。