今週はキュアミントことこまちちゃんがナッツに自分の書いた小説をボロクソに言われヘコむというお話でした。
で、毎回気になるのがピンキーと言うゆるキャラの存在。
毎週プリキュアにはピンキーっていうちっこいキャラが出てきて、みんなでそれを見つけては捕まえるんですが、毎回このピンキーを捕まえるシーンが突然なんですよね。
ビックリするくらい突然です。
話には関係ないけど、とりあえず入れとけっていうおざなり具合がおもしろいです。
前にもハーティエルとか、チョッピとフラッピの食事シーンっていう不自然なシーンがありましたが、なんか今回はそれより不自然になっていっているような気がします。
最初はこういうのが鬱陶しく感じたんですが、今はむしろ楽しみになってきている自分がいます。
慣れって怖いなあ。
いや、コワイナ〜。
以上。