修行するぞ!

fujigelge2007-05-22

私全然知らなかったんですけど、最近ビリーズブートキャンプっていうダイエットが流行ってるんですってね。
ビリーってマッチョな人が軍隊仕込みのトレーニングを教えるとかなんとか。
で、そのカリキュラムを収めたDVDを見てみなさんトレーニングに励むみたいですね。
偶然なんですが、最近私も中年太りが気になってトレーニング始めたんですよ。
私がやってるのはユエンシャオティエンキャンプっていうんですけど。

ユエンシャオティエンキャンプ


ビリーズブートキャンプよりもオーガニックでロハスなトレーニングです。
たまにズルとかしたくなってもユエン・シャオティエン先生が厳しく追加のトレーニングを課してくれます。
このトレーニングのお陰で素手クルミを割れるようになりました。
今では酔八仙の動きもマスターするコトができました。

女仙人のやつは恥ずかしくてマスターしてないんですけど・・・。
でも、この手のトレーニングって毎日続けていると飽きるってのが難点なんですよね。
なので最近はユエン・シャオティエン先生の蛇拳に挑戦しています。

みなさんも是非ユエンシャオティエンキャンプをお試しあれ。
以上。