悪の華

fujigelge2007-05-24

鬼太郎の妖怪占いをやったら、見事にねずみ男になったんで嬉しくて貼りつけました。
私の人生にあるのはロハスならぬロハですよ。
ロハこそ全てですよ。
今こそ誓いますよ。
愛を込めて。
強く強く。
ええ。
で、この占い水木先生ご自身と思われるイラストの人に、あなたはこんな性格ですみたいなコト言われるんですけど、その内容が、

お金の匂いをかぎ分ける嗅覚には凄まじいものがあり

とか、

 自分でコツコツと働くことなどハナから考えず

とか、

金持ちのえらい妖怪に取り入るためなら便所掃除も喜んでやるしなめろといわれればもちろん靴だってなめるでしょう。

とか、

「ゼニを持たんで何がプライドや。人生の勝利者っちゅーのは結局ゼニを持ってるヤツのことを言うのんや」と心の底で思っているのがアナタなのです。

とかですよ。
口が裂けても当たってるって言えない結果です。
でも、こういう占いって好きですね。
こういうのどんどんやるべきですよ。
当たり障りない結果なんて見てもおもしろくないですし。
なんだったら
「あなたは道端に落ちてるうんこです」
ぐらいやってくれてもいいですよ。
そういう意味も込めて私2〜3年前にこんな占い作ったんですけど。
      コレ
       ↓
http://u-maker.com/156900.html

これ見て思ったんですが、もっと酷いコト書けば良かったなって反省してます。
今度占いの結果書き直そうかな?
以上。