うわああああああああああ!!!!
来週花島優子が出る!!!
絶対それはないだろうと思っていた花島優子の出演!
しかしこれは夢ではない!!!(結構元気じゃないかオレ)
しかし時の流れは残酷だ。
すっかりおばちゃんになっていました。
人間漫画ばっかり描いてるとああなるんですね。*1
オレも気をつけよう。
ってそれは言い過ぎですが。
でも言い過ぎは言い過ぎなんだが、それにしたって若さって凄い!!
若さ万歳!!
若さって素晴らしい!!
若いってどうしようもないけど、とりあえず肌はピチピチしてるもん!!
スベスベだもん!!
ムチムチだもん!!
どんなに嫌な奴でも女子高生ってだけで全てを許せますよ。
女子高生に殺されても
「女子高生か・・・じゃあ・・・まあいいか・・・・」(絶命)
って感じで許せますよ。
それぐらい花島優子にはショックを受けました。
でもオレは今でもお前を愛してるぜ。
以上。

*1:腐女子アイドルスーパースター列伝参照http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20070518