遊星より愛をこめて

fujigelge2007-05-31

最近ニコニコ動画に手を出していろいろ見てます。
そんなこんなでもうテレビなんて全然見ない感じになってきました。
もしかしてこうやってテレビって死んでいくの?
もう
「この○○は後でスタッフがおいしくいただきました」
みたいなコトやってる場合じゃないですよ?
たいしたコトない暴力描写を排除してる場合じゃないですよ?
つまんない言葉狩りやってる場合じゃないですよ?
蓋開けたら今のバラエティ番組ってタレントが飯食ってる番組ばっかじゃないですか。
そんなに美味しいモノに興味ねぇよ。
良く最近のテレビはおもしろくないって言ってる人多いですけど、間違いなく今のテレビをおもしろくなくしていってるのはテレビのせいじゃなく、そう言うのに目くじら立ててる視聴者(お父さんやお母さん)ですから。
今の子供って不幸だななんて思いました。
ニコニコ動画で初めて見た動画が超人機メタルダーだった私にそんなコト言われたくないでしょうけど。
そんな感じで過去の遺産にしがみついて生きています。
懐古厨万歳!
以上。





追記
あと、アイドルマスターの律子の動画にゾッコン。
アイドルマスターはアーケードで稼働したしたと同時に始めたが、1プレイ500円という壁にぶち当たり挫折。
っていうか、自分の育てたアイドルが人気が出なくて引退するシーンなんてオレは見てられん!!
未だに引退させずに律子のカードを大事に持っている!!
このカードを入れると律子が引退してしまう!!
なんという鬼畜ゲーだ!!
それと魔法をかけて!は律子の曲だ!!