トラッシュ

fujigelge2007-06-19

なんも書くコトね。
最近テンション下がりっぱなしですよ。
「あ〜あ。明日の朝起きたら顔が二枚目になってねぇかなあ〜」
とか
「あ〜あ。明日の朝起きたらエロい女になってねぇかなあ〜」
みたいなコトばっかり考えてますよ。
もちろんシラフで。
アルコール一切なしで。
ほとんどビョーキですよ。
すごいですねぇですよ。
山本晋也監督ですよ。
パンシャーヌもまだ見てないし参ったね。
そうそう、全然話変わるんですけど、志村けんのバカ殿様はみなさんご存知か?
ご存知か?って知ってますよね。
普通。
で、私あの番組で1番笑うところがあるんですよ。
それは

志村:「そち、名はなんと申す?」
渡辺:「美奈代でございます」

っていうトコ。
それのどこがおもしろいんだ?って訊かれたらどうにも説明できないんですけど、おもしろいんだから仕方がない。
「バカ殿が腰元の名前を訊くシーンが1番おもしろいんだ!」
ってのを声を大にして言いたいです。
中でも
「美奈代でございます」
がベストだ。
この会話にバカ殿の全てが詰まっていると言っても過言ではないと思っています。
いや、それは言い過ぎた。
すまん。
そんなワケで何も書くコトないんだ。
以上。


追記
ええええええええ!!!?
らき☆すたアニメ店長がゲストで出演したんだってええ!?
らき☆すた見よう見ようと思ってたのにまだ1回しか見てないとは、オレももうお終いだな。(何が?)

ついでに本家のアニメ店長も。

因みに最後のナレーションは作者の島本和彦先生ご本人の声です。
さらに因みに歌の最後のシーンはサイボーグ009のパロディです。